日頃より、e-Home Bikeならびにe-Homefitsアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
e-Home Bikeにつきまして、「Bluetoothがつながらない」「ランプが青く光らない」「アプリと連動しない」とのお問合せをいただいております。
原因を調査したところ、バイクのBluetoothモジュール(青く光る部分)に不具合があることが判明しました。
こちらの不具合は、発生前に「Bluetoothソフトウェア」のアップデートをすることで防ぐことができます。
つきましては、お手数ですが不具合解消のため「OTA Tools」をご利用端末にダウンロードしていただき、バイクのアップデートをお願いいたします。
アップデートの方法は、下記URLよりご確認ください。
https://teachme.jp/102078/manuals/25657190
※本アップデートはBluetooth接続の不具合が発生していない方が対象です。現時点でBluetooth接続ができない方は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。